イオン北浦和でiPad即日修理

フレンドイオン北浦和店ではiPadのガラス割れ、バッテリー交換がお預かりから約3時間にてお渡しできます。もちろんデータもそのままですのでお受け取り後から普段通りにすぐにお使いいただけます。

 

iPadの修理は

iPhoneと違いガラスやパネルがねじ止めされておらず強力な粘着テープで圧着されています。修理の難度はiPhoneよりだいぶ高いのでお店によっては1週間ほどの預かり修理なる場合が多いです。

当店では専用の設備と技術で即日修理しておりますので急な故障でお困りでしたらどうぞお気軽にご依頼ください。

iPadの修理メニューは充電不良(ドック交換)や基板修理、水没修理なども対応しておりますので他店で基板が壊れて修理が出来ないといった状態でも諦めずにお持ち込みください。ドック交換、基板修理は約1週間ほどの預かり修理になりますのでご了承ください。

 

スマホ修理屋フレンドイオン北浦和店

生活に便利なイオン北浦和店1階にございます。iPhone/スマホ/iPad/NintendoSwitch/パソコンと幅広く修理ができます。近隣にお住いの方にあって良かったと思っていただけるよう朝10時から19時まで営業しております。

あらゆる故障に対応できるようパーツ在庫も豊富にありますので故障でお困りなら是非お気軽にご相談ください。